綾北まつりpart1

7月22日(土)綾北まつり

今年も出演させていただきました〜!

THE・夏!!!という感じの晴天の中、新曲を含む9ナンバーのショーケースを披露させていただきました♪

そして、今回は出演できなくなってしまった団体さんの時間も出演をお引き受けしたので、
30分のショーケースを2ステージ!

おまつりにお越しのお客様も足を止めて盛り上がっていただき、めちゃくちゃ暑かったけれど、パワー全開で踊ることができました!
お世話になったスタッフの皆様、暑い中、ありがとうございました!

ご家族&お友達の応援、いつも力になっています♪
今回は、K☆DSJ湘南台の新メンバー、Takatoくんもご家族で応援に来てくれました!
Amiちゃんパパ、アイスの差し入れごちそうさまでした。
皆様、ありがとうございました!!

ダンスはもちろん、トークの時も楽しそう♪
チームワークも素晴らしく、暑くて熱いおまつり出演になりました!

そして、内輪のお話ですが、We♡Shiori!!

Raimuちゃんママが撮ってくださったステージ写真でご紹介していきます♪