夏休み特別レッスン2016

あつ〜い8月上旬に今年も夏休み特別レッスンを開催しました!

普段は一緒にレッスンすることが少ないメンバー同士もみんな一緒に、ひたすら作品完成に向けて踊り続ける1泊2日☆

ダンス漬け!!!

笑顔あり、涙あり、力を出しきる達成感あり、めちゃ悔しい想いをしたり、筋肉痛で2日目の階段がきつかったり(笑)
自分のダンスに対する想いや仲間とのチームワークを再認識する場面もあれば、足りない部分を痛感する場面も。
その1つ1つを大切にしてほしいと願いながら一緒に走る「ぎゅっと濃い2日間!」

食事、お風呂、自主練、部屋での時間、そして楽しい打ち上げ!レッスン以外の時間も充実してたね♪
自主練タイムは、ふだんは各自が家でやっていることを部屋ごとにやったので、おかしなスイッチが入り?!踊っても踊っても足りなくて、踊りまくり(笑)
(音)もう一回お願いしまーす!という声が響いてました。

打ち上げの後、
「あ〜終わっちゃった!もっとずっといたい」っていうメンバーの言葉に今年も開催してよかった、と嬉しくなりました!

毎年このチームの作品は、その後、1年以上色々なイベントで披露しています。

その中での変化•成長もまたとても楽しみなのです♪

夏休み特別レッスンチーム2016、初お披露目は10月のイベントになる予定です!

10月以降、新しくオファーいただいたイベントもたくさん!楽しみ☆
皆さま是非遊びにいらしてください♪