K☆DSJストリートダンスショーケース@イオン本牧店

こんにちは!

10月16日(日)
K☆DSJストリートダンスショーケース@イオン本牧店イスパニア広場

2ステージ、K☆DSJのショーケース♪
秋晴れの中、パワフルに踊らせていただきました!

ご家族やお友達がたくさん応援に来てくださり、お買い物中のお客様も観に来てくださって、
とても楽しいステージになりました!

お世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました♪
次回「K☆DSJストリートダンスショーケース」は、イオンスタイル湘南茅ヶ崎にて、10月30日に
開催させていただきます。次回もよろしくお願い致します!

あさお区民まつりから1週間、ちょっぴりハードなスケジュールの中、出演メンバーのみんなのひたむきな努力と楽しむ姿はかっこいい!いつも全力でサポートしてくださるご家族に感謝です!

イベント翌日から、明日22日のイベントに向けて全体練習があり、並行して、各クラス新ナンバーも大詰めです!勉強や学校行事や部活を頑張って、ダンスに全力投球!
1つのことを継続して一生懸命頑張れる人は強い!と思うのです。
K☆DSJメンバーは、みんなで濃い時間を過ごしていて、仲間って素敵って思える場面がたくさんです。応援してくださる皆様に、この環境に感謝!

さあ今日も、イベント全体練習→金曜ベーシック→選抜クラス
盛りだくさんで楽しみです♪