ディズニーライブ!part 2&新年度

今年のディズニーライブでは、選抜メンバー8人中6人が初めてディズニーライブに出演した時と同じ課題曲を選択し、踊りました!
新メンバーを迎え、もちろん振付も衣装もフルリニューアルの全く違うナンバーに仕上げましたが、
メンバーたちの成長を感じられる思い出深いものになりました!
卒業したメンバーが見ても、「懐かしい曲!いいね!」ってきっと言ってくれるんじゃないかな?!

作品を創る前に3年前のみんなの映像を見たのですが、これがまた可愛い!!(もちろん少しお姉さんになった今もすごく可愛いのですが♪)
以前ディズニーライブに出演していたK☆DSJの先輩たちに追いつけ追い越せ!という気持ちが前面に出ていて前のめりに頑張っていました。
この「前のめり」
実はすごく大切だと思います!
クールに頑張るのもかっこいいけれど、熱くなれることがあるって素敵☆

K☆DSJ内オーディションでメンバーを選抜しているため、合格できなかったメンバーもいます。
その後、諦めずに前を向いて「前のめり」に頑張って、この数ヶ月で目覚ましい成長を見せてくれるメンバーもいて感心させられます!

ダンスには振付はあるけど、正解は1つではないと思います。だからこそ楽しいし、自由だし、仲間と切磋琢磨できるし、踊り続けたい!人に伝えたい!ってなっていきます♪


新年度もK☆DSJはダンスを通じてハッピーをお届けしていきたいと思います!
メンバーやご家族はもちろん、観てくださったお客様、お世話になるスタッフさん、関わる全ての方々と楽しくハッピーを共有できれば嬉しいです!

少しでもご興味のある方、ぜひK☆DSJで一緒に踊りませんか?
初心者・経験者ともに新メンバー募集中です。
ぜひ1度ご見学、ご体験お待ちしております!

ダンスで盛り上げてほしい!コラボしませんか?などのお話も大歓迎です♪
普段あまりダンスと関わりのないジャンルの皆様との交流なども是非!
まずはお問い合わせだけでも♪

メンバー一同、心よりお待ちしております☆