スタジオレッスン再開のお知らせ☆

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、3月より休講しておりましたが、百合ヶ丘スクールは6月10日(金)、湘南台スクールは6月13日(日)より感染予防に務めながら、スタジオレッスンを再開させていただきました!

休講に際しまして、ご理解ご協力をいただきました皆様、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

休講中、レギュラークラスメンバーには、動画やオンラインによるサポートを続けながら、繋がっていられることのありがたさを感じ、今までに経験したことがない特殊な状況を何とか乗り越えることができました。


緊急事態宣言中には、K☆DSJ湘南台スクールを長年開講させていただいていた湘南台カルチャーセンターが新型コロナウイルスの影響で4月末をもってクローズしてしまうという、大変残念な出来事もありました。
K☆DSJ湘南台スクールは2020年6月より、湘南台駅徒歩3分の別のスタジオにてレッスンを再開させていただく運びとなりました。


さて、先週から再開しました各クラスのグループレッスンですが、久々にリアルに会えることが嬉しすぎて、全員マスクをして、ソーシャルディスタンスを守りながらも、ハッピーな時間でした!
オンライン参加してくれたメンバーたちにみんなで話しかけたり、休講中に動画で振りうつししたダンスを確認したり、コロナ渦で生まれた新しいレッスン形態ではありますが、楽しそうに取り組んでくれました!

マスクをつけてもらってのレッスンは、細心の注意を払い、しつこいくらい笑?!休憩を挟みながら行っていますが、K☆DSJメンバーはみんな前向きに協力してくれて、本当にありがたいです!
気を抜かずにみんなで頑張ります!


プライベートレッスンも感染防止対策をしっかりとしながら、7月には再開させていただきたいと思っておりますので、もうしばらくお待ちいただけますと幸いです。


また、新型コロナウイルス感染予防のため、しばらくの間、ご見学・体験レッスンはお休みさせていただきます。ご不便をおかけして申し訳ありません。
お問い合わせは随時受付中ですので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。
個別にお問い合わせをいただいている方には、再開時期など決まりましたら、ご案内させていただきます。


コナミレッスンも6月より再開し、皆さんにお会いできることが幸せです。まだまだ大変な状況の中で、休会中のメンバーもいますが、心はちゃんと繋がっていると信じています!レッスンに来られる状況になったら、笑顔でお会いしましょう♪


たくさんのレッスンやイベントが中止になってしまいましたが、みんなで安心して過ごせる日常が戻ってくることを祈り、皆様のお力をお借りしながら、まずは日々のレッスンを大切に頑張ります。


イベントの再開などはまだまだ難しい状況ですが、今後ともK☆DSJをどうぞよろしくお願い致します!