厚木ダンスレジェンド延期→動画撮影

こんにちは!

本日、3年ぶりの厚木ダンスレジェンドに出演予定でしたが、
コロナ感染拡大の影響で秋以降に延期となってしまいました。
受験生で今回ギリギリイベントに参加できるメンバーもいたので、とても残念でしたが、
開催したかった気持ちは皆さん一緒だと思いますので、延期開催の際にはしっかり盛り上げて
いきたいと思います!
 

というわけで、昨日は参加できるメンバーに集まってもらって、
ダンスレジェンドで披露予定だったナンバーの動画撮影をしました。

久々に一緒に踊るメンバーもいましたが、とても楽しそうで、さすがの集中力とチームワークに
嬉しくなりました♪

参加してくれたみんな、お疲れさま〜!!
今回は参加できなかったみんな、秋以降のイベントで一緒に踊れるといいね!